MY CART

中田絢子さんと松岡朋子さんのご姉妹がデザイナーを務める〈手式(てしき)〉は、天然素材のアンダーウェアと、リラックスウェアを制作しているブランド。

〈手式〉のアンダーウェア、3つの魅力

1.締め付けがない
見た目はしっかりした作りですが、履いてみると締め付けがなく、でもきちんとフィットします。

2.素材が良い
表地は綿100%、直接肌にあたる裏地はオーガニックコットン100%。
暑い夏でもムレることなく、ストレスフリー。
肌触りがやさしく、とても気持ちいい履き心地です。

3.サイズにより履くシーンを変えられる
Mサイズは日中用、ゆったりとしたLサイズは寝るときに履くパンツとして。
寝るときパジャマに着替えるように、アンダーウェアを変えるとなんだか気持ちが変わりますよね。

履いてみることで、心地よさがわかる手式のパンツ。一度履くと、きっとお気に入りのアンダーウェアに仲間入りしますよ。

Pants GEMSTONE[AMETHYST STRIPE]
○カラー:AMETHYST
○サイズ:M ヒップ84~92cm /L ヒップ90~96cm
○素材:表地 コットン100%、内布オーガニックコットン100%

○取扱上の注意
※ネットに入れてお洗濯することをお勧めしております。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

AmazonPay 楽天ペイ

Amazon Pay楽天ペイをご利用いただけます。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス