MY CART

アフターワークのスポーツは、
ファッションにもこだわりたい。

学生時代にテニスに明け暮れた方、社会人になってテニスを始めた方におすすめしたいのが、〈PUEBCO〉の「TENNIS RACKET COVER[Sand]」。

ハード・ショットやスピン・ショットを連発する学生や上級者には6本入りや8本入りの大きなラケットケースが必要ですが、アフターワークにテニスを楽しむビジネスマンやキャリアウーマンの方には、1本入りのラケットケースとボストンバッグぐらいのスタイルがオシャレだと感じます。ただ、1本入りのラケットケースってデザイン性の高いものがほとんどないんですよね。おそらく、ラケットを購入した際についてくるケースを使う人が多いからだと思います。

ゴム引き生地のレインコートから、
オールディーズなラケットケースが完成。

〈PUEBCO〉の「TENNIS RACKET COVER[Sand]」は、ゴム引き生地のユーズドのレインコートを再利用して作られているため、ファッション性が高いのが魅力。オールディーズな雰囲気を漂わせるサンドカラーも、紳士のスポーツと呼ばれるテニスの伝統とマッチしていますよね。ボールを入れるサブポケットもついているので、仕事帰りに2時間ほどプレイするのに丁度いいのではないでしょうか。

個人的にはこのラケットケースからWilsonのPRO STAFF MIDやPrinceのGRAPHITEなどの名器ラケットが出てきたら、「この人、できるな!」と注目してしまいそうです。

28インチの長いラケットも入るサイズですが、念のため、ラケットとケースのサイズをご確認のうえ、ご購入ください。

*ユーズドのレインコートを再利用した商品です。
*ユーズドの生地を使用しているため、多少の汚れや擦れがございます。また、色、サイズにも個体差がございますので予めご了承くださいませ。

TENNIS RACKET COVER[Sand]
○サイズ:縦 約740 × 横 約340 mm
○カラー:サンド
○素材:ゴム、ポリエステル

*ユーズドのレインコートを再利用した商品です。
*ユーズドの生地を使用しているため、多少の汚れや擦れがございます。また、色、サイズにも個体差がございますので予めご了承くださいませ。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

AmazonPay 楽天ペイ

Amazon Pay楽天ペイをご利用いただけます。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス