MY CART

ほどよい重さで安定感のある鍋敷き。
耐熱性のある自然素材・珪藻土で作られています。
きらきらと輝く独特の風合いは、小石を混ぜた珪藻土を塗り付け、
乾燥するかしないかの微妙なタイミングで表面をブラシでこすり小石を露出させた、
左官の伝統技法「洗い出し」によって生み出されています。
幅広く使えるLサイズ(直径16cm)のほか、Mサイズ(直径12cm)も展開しています。

○ブランド名:soil
○サイズ:Φ160×25mm
○カラー:ホワイト
○素材:珪藻土(秋田産)
○お手入れ方法:基本的なお手入れは、天日乾燥です。汚れやシミがついた場合は、漂白剤を塗布し、1分以内に流水で洗い流し、しっかりと天日乾燥させてください。ドライングブロックやフードコンテナなど、食品を入れるものは特に完全乾燥が必要です。乾燥したように見えても内部に水分を保持していますので、必ずよく乾燥させてからご使用ください。
○使用上の注意:soil製品は左官職人が一つ一つ手作りしているため、混ぜ合わせた材料を固める際にうまれる色の濃淡などが模様に見える場合があります。品質上問題ございませんので安心してご使用ください。●soil製品は珪藻土の特性を損なわないよう、焼き固め加工を施していませんので、衝撃で割れる恐れがあります。破損した際、破片にはご注意ください。 ●処分は、陶器と同様にゴミとして、所定の方法で廃棄してください。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス