MY CART

日本人女性ふたりがデザイナーを務める〈Pasquet,(パケ)〉は、2014年にパリを拠点に設立されたランジェリーブランドです。シンプルで上品なデザインにはヘルシーな女性らしさがあり、肌にやさしい天然素材にこだわって作られています。

身体の曲線に心地よくフィットするフォルム設計を大切にしているため、バスト部分やヒップラインに生地がぴったりと馴染み、どんなシーンにも合わせやすいのが特徴です。また、日本の縫製工場で作られていて高品質で耐久性にも優れているのも嬉しいポイント。これまでに「VOGUE」「ELLE」「GINZA MAGAZINE」「VERY」などのメディアでも取り上げられてきました。ファッションアイテムとしてアンダーウェアを楽しめるブランドです。

〈Pasquet,〉のアンダーウェア3つの魅力

01_ヘルシーな女性らしさ

ミニマムで美しいデザインとカラーが生み出すのは、ヘルシーな女性らしさ。「回帰的な美」を目指しているというデザイナーの言葉通り、タイムレスに愛せるデザインです。また、ホックやアジャスター部分などのディテールにも繊細なこだわりが込められています。

02_肌に心地よい上質な素材

〈Pasquet,〉のアンダーウェアにはシルクとコットンの天然素材が使われていて、日本の縫製工場で生産されています。その背景には、ランジェリーこそ「高品質で耐久性に優れたもの、それでいてスタイリッシュにみせてくれるもの」を、というデザイナーの想いが込められています。EDIT LIFEでは、現在、優しい肌触りと通気性のよさ、そして丈夫な素材であるコットンのシリーズをセレクトしています。

03_心地よくフィットするフォルム設計

〈Pasquet,〉のブラはすべてノンワイヤーで作られていますが、伸縮性に優れた素材を採用し、身体の曲線に心地よくフィットするフォルムを設計によって、しっかりバストがホールドされる構造になっています。それによって、バストが垂れてしまう原因である「クーパー靭帯」を保護することにも繋がっています。また、アンダーウェアのbrazilianのシルエットは、ラインがアウターに響きづらく、日常に使いやすくなっています。着心地が良くて、女性の美しさを表現するフォルムを目指して作られています。

リラクシングで軽やかな毎日を

シンプルでスタイリッシュなデザイン、触れると嬉しくなる肌触り、女性の美しさを表現するフォルム。そのこだわりとともに、よりリラクシングで、より軽やかに、そんな気分で毎日を過ごせるアンダーウェアです。「Pasquet,」というブランド名は、フランス語の「Paquet/パッケージ」と「pas/〜ではない」を組み合わせて作られました。デザインだけでなく、心地よさや実用性を大切にする、ブランドのフィロソフィーが込められています。『身につけるものはデザイン性も大事なので、ぱっと見は「Paquet」だけど、実はそれだけではないよ、という気持ちを、ひっそりと込めています』というデザイナーの想いを、肌で感じてみてください。

〈Pasquet,〉の商品一覧はこちらから





EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス