MY CART

EDIT LIFEのオンラインショップで、「楽天ペイ」、「Amazon Pay」の決済サービスをご利用いただけるようになりました。

楽天スーパーポイントが
使えて貯まるからお得です。

楽天株式会社が提供する「楽天ペイ」は、楽天会員の方がEDIT LIFEのオンラインショップでも、「簡単」「安心」「お得」にお支払いができる決済サービスです。いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能になり、お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

楽天会員IDの強みは、「1億人を超える会員数(注1)」、「ポイント総合満足度No.1の実績(注2)」、そして、「年間共通ポイント発行額1,550億円=業界No.1の市場規模(注3)」。これらの数字を見るだけでも、多くの人々に支持されていることがわかります。

今回、「楽天ペイ」を導入することで、EDIT LIFEのWEBサイトでもお買い物をするときに楽天スーパーポイントを使ったり、貯めることが可能になりました。また、これまで通り、EDIT LIFEアカウントでの決済も可能です。EDIT LIFEをご愛顧いただいているお客さまと、楽天会員のお客さまの両方に、お買い物を楽しんでいただければ幸いです。

*「楽天ペイ」のご利用方法はページの下部に記載しておりますので、併せてご確認ください。


Amazonのアカウントで、
スムーズに決済を行う。

また、EDIT LIFEのオンラインショップでは、Amazon社が提供する「Amazon Pay」の決済サービスもご利用いただけるようになりました。EDIT LIFEで初めてお買い物をする方でも、Amazon.co.jpのアカウントをお持ちであれば、Amazonに登録した個人情報やクレジットカード情報、配送先情報を使って、簡単に決済、ご注文をすることが可能になりました。

Amazonに慣れ親しんだお客様にも、EDIT LIFEでお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

*「Amazon Pay」のご利用方法はページの下部に記載しておりますので、併せてご確認ください。


「楽天ペイ」のご利用方法
・ショッピングカートで「このサイトでお支払い」にチェックをして「次へ進む」ボタンを押してください。
・「お届け情報」で、「日本郵政(銀行振込・クレジットカード・楽天ペイ)」を選び、お届け先の情報を入力してください。その後、「お支払い方法を選ぶ」で「楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる! 使える!)」にチェックをして「注文内容を確認する」ボタンを押してください。
・注文確認ページで「注文する」ボタンを押すと、「楽天ペイ」画面へ移動します。移動後は、楽天サイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。

【ご利用前に以下の内容をご確認ください】
*ご利用には、楽天会員IDが必要です。
*楽天会員IDにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
*楽天会員IDを使ってEDIT LIFEのユーザーログインはできません。
*ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
*楽天ポイントのご利用履歴は、EDIT LIFEの会員ページでは表示されません。 お手数ですが楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

「Amazon Pay」のご利用方法
・ショッピングカートで「Amazon Payでお支払い」にチェックをして「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。
・Amazonアカウントを入力してサインインを行い、Amazonペイで決済を行ってください。

【ご利用前に以下の内容をご確認ください】
*ご利用には、Amazonアカウントが必要です。
*Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
*Amazonポイントは付与されません。

注釈1:2016年12月末時点での楽天会員数(累計)1億1,148万9千人。ログイン会員数8,747万人。
注釈2:出典:ポイントに関する調査(インターネット調査、N600、マイボイスコム、2016年1月27日〜29日)より。
注釈3:出典:株式会社矢野経済研究所 2014年版ポイントサービス市場の動向と展望より。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス