MY CART

先日開催したワークショップ『ステンシル入りマルチボックスを作ろう。』にご協力いただいたステンシルアーティスト・守矢 努さんによる「STENCIL VALUE SET」がONLINE STOREに登場しました!

ステンシルとは、絵柄や文字を切り抜いた型紙を素材にあて、ローラーやスポンジで塗料を載せてプリントする手法。先日のワークショップでは参加者が組み立てた木製のボックスに「ENJOY」「MAGAZINE」などの文字をプリントしました。

EDIT LIFEで販売しているオリジナルトートバッグにも、守矢さんによるステンシルが施されています。

誰でも簡単にできるステンシルですが、多いのが「道具を揃えるのが億劫で……」という声。STENCIL VALUE SETは、そんな方におすすめのセットです。

セットに含まれるのは水性ペンキ(黒)とローラー、スポンジブラシ、ペンキを入れるためのトレイ、ステンシル用テンプレートという、ステンシルを施す際に必要な道具一式。テンプレートは特別に、『LITTLE LITTLE HOME CENTER』の頭文字「LLHC」にしていただきました!

ペンキを乾かせば洗濯をしても色落ちしないので、Tシャツやエコバッグにステンシルするのもおすすめです。お子さまと一緒にトライしても楽しんでくれそう!

別売にはなりますが、「SMILE」「LOVE」「OPEN」「CLOSE」といった他のテンプレートもご用意しているので、下記からチェックしてみてください。



EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス