MY CART

DRESSSEN〉はファッション業界での経験を経てフードコーディネーターに転身した後藤順一さんが、2015年にスタートさせたエプロン専門ブランド。“let’s change an apron”をコンセプトに、身につけるのが楽しくなるようなファッション性の高いエプロンを提案しています。

左上にはボタンホールがあり、バンダナをつけてアクセントにしたり、料理の際に手をふくタオルを付けて使用できます。厚手の生地は使い込むごとに変化が出てきます。

ものづくりをするにあたって後藤さんがこだわったのは、国産であるということ。老舗の工場に依頼し、昔ながらの厚手の帆布(キャンバス)をボディーに採用しました。使い込んでいくうちに増す風合いも楽しめるユニセックスな1枚を、料理が好きなあの人に贈ってみてはいかがでしょう。

YES [Lower Wall]
サイズ: 丈 300 × 幅 520 mm
素材:コットン 100%
生産国:日本
※ユニセックスのアイテムです。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス