MY CART

EDIT LIFEの人気商品、スペイン・アンダルシア地方のオリーブの樹木を使ったカッティングボード。3世代続くオリーブ畑「ラ・エセンシア」の所有者であるバナエさんが、木と対話しながら1本1本作っていて、自然な曲線を活かした風合いが魅力。
今シリーズは、ハムやチーズ、野菜、ディップなどを載せることでホームパーティを楽しく演出してくれます。

スクエアのカッティングボードは幅があり、プレートがわりとしてはもちろん、メインディッシュのお皿としてお使いいただけます。

1点1点、形や表情が異なります。下記写真をご確認のうえ、ご希望のものをお選びください。

*A・B・C・F・G・I の商品は売り切れました。ご了承くださいませ。

同シリーズでエクストララージラージウィズハンドル、スクエアもございます。

【木製品について】
こちらの商品は、天然木を使用しているため、木目や色の風合いに個体差がございます。1点1点手仕事で製作されているため、商品情報のサイズに関しては目安となり、サイズと形状はそれぞれ異なります。また、商品によっては節目や、割れ欠けがございますが、こちらにつきましては、製造元の検品済みとなりますため、返品交換は出来かねますのでご了承ください。

カッティングボード/スクエア
○サイズ:縦 約 300 × 横 約 230 mm
○素材:オリーブ

○お手入れ方法:定期的に、植物油(オリーブオイル・サラダ油等)を塗って、その後、しばらくそのままにして乾燥させてください。

※1点1点手作りのため、サイズは目安となります。ご了承ください。
※天然木を使用しているため、木目や色の風合いに個体差がございます。また、商品によっては節目や、割れ欠けがございますが、こちらにつきましては、製造元の検品済みとなりますため、返品交換は出来かねますのでご了承ください。
※常に清潔な状態で使用または保管ください。汚れたまま放置したり、ぬれたまま放置するとカビが発生する原因となります。
※湿気を避け、縦置きにして保管ください。
※食洗機、乾燥機に入れないでください。
※熱いものを置いたり、火のそばに置かないでください。
※直射日光や強い光の当たる場所での保管は変色の原因となります。
※洗剤等を付けて強く洗うと毛羽立ちの原因になりますのでご注意ください。
※漂白はしないでください。
※商品の性質上、反る場合がございます。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス