MY CART

衛生的な琺瑯製のコーヒースプーン。デザートにもぴったりのサイズです。色違いのブラックもございます。

軽い、薄い。燕市生まれのツバメシリーズ

〈GLOCAL STANDARD PRODUCTS〉のツバメシリーズは、新潟県燕(つばめ)市の老舗琺瑯メーカーで制作されています。一般的な琺瑯アイテムとは違って、錆びにくいステンレスを使用しているため、錆止め剤を使用する必要がなく、直接ガラス質の釉薬を塗布することができるので軽くて薄い仕上がりになっているのだそう。老舗ならではの高度な技術が生かされたシリーズです。

匂いが付きにくく、衛生的な琺瑯アイテム

琺瑯とは、鉄などの金属にガラス質の釉薬を焼き付けたもの。強度のある金属となめらかで美しい光沢を持つガラスの長所を組み合わせて生まれました。釉薬を塗布することで金属の影響を受けにくいため、匂いが付きにくく衛生的なので、保存容器や鍋などキッチンでも大活躍している素材です。

ツバメ コーヒースプーン [WHITE]
○サイズ :幅 30 × 奥行 15 × 長さ 140 mm
○カラー:WHITE
○素材: ステンレス、琺瑯

*全て手作りのため、製品の仕上がりには若干の個体差があることをご理解ください。
*落としたり強い衝撃を加えると欠けるおそれがありますので、ご使用の際はご注意ください。
*電子レンジ不可
*食洗機は琺瑯の剥離の恐れがあるため使用は控えてください。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス