MY CART

古来の日本で、最も美しく高貴とされていたのは「純白」でした。和紙でその白さを表現できないかと試行錯誤を繰り返して生まれたのが、古くから壁画や絵画に使われていた「貝殻胡粉」を和紙の原料に漉き込むという、とても繊細で高度な技。この技を用い、職人さんの手によって1枚1枚丁寧に漉かれたのが、マットな質感の独特な白さと輝きのある、オリジナルの美濃和紙です。

この美濃和紙でできた便箋15枚と封筒5枚が含まれ、本のような収納ケースに収められたレーターセットが「鳳凰の手紙」。美しいレターセットと向き合うと、背筋が伸びるような感覚になります。大切な人に手紙を書くときにお使いください。

○サイズ:桐トレイ/縦275 ×横260 ×高さ20mm、便箋/長さ 257 ×182 mm、封筒/長さ 190 ×95mm、Book/ 縦 290 ×横290 ×高さ30mm
○仕様:便箋 15枚入り、封筒 5枚入り

*申し訳ございません。当商品は現在品切れ中です。

現時点では再入荷予定はございませんのでご了承ください。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス