MY CART

ミラノとニューヨークを拠点に活動する女性ジュエリーデザイナーが手がける〈monica castiglioni〉。エネルギッシュであり、エレガントでもあるハンドメイドのジュエリーは”身につける彫刻”とも表現されます。

ムーンストーンとブロンズを組み合わせた有機的なデザインのリング。気分によって上下の向きを変えてつけると、異なる表情を楽しむことができます。歳を重ねてもずっと身につけることができる一生もののジュエリーです。

岡本敬子さんのコメント
「1個つけるとサマになるので、毎日つけています。出会いは10年前ですが、当時は福岡のお店でしか扱っていなかったから、福岡に行くたびに1個ずつ買い集めていました。アクセサリーを重ね付けするのが好きなんですが、モニカは重ねるとよりニュアンスが出てくる。シルバーとブロンズの重ね付けも立体感が出ておすすめですよ」

○サイズ
7号 (指の内側直径:15.0mm/円周:47.1mm)
8号 (指の内側直径:15.4mm/円周:48.2mm)

○原産国:イタリア
○素材:ムーンストーン、ブロンズ

※一点一点手作りの商品のため、風合いが異なります。
※サイズ表記は採寸した際の実寸値となります、商品よって2~3cmの誤差がございます。
※長くご愛用していただくために、柔らかい布で磨いていただくのをお勧めします。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス