MY CART

プレミアムクオリティのイタリアンポニーヘアーを使用したエスパドリーユ。天然のジュートを混合したラバーアウトソールとなっています。

岡本敬子さんのコメント
「歩くことが多いから、靴は歩きやすさを重視しています。OTZの靴は、まっすぐ裸足で立っているような感覚で履けるから好き。私はムートンブーツとスリッポン、サイドゴアブーツの3足を愛用中。小さめの作りなので、ワンサイズ大きいものを選ぶのがおすすめ」

OTZSHOESはカリフォルニア発のコンフォータブルシューズブランド。医学的な側面から履く人の健康的な姿勢を促進したり、地球の温暖化という環境問題への配慮としてアッパーとアウトソールをダイレクトに縫い合わせ、接着剤を使用しない製法を取るなど革新的な取り組みをしています。履き心地も研究を重ね、抗菌性のコルクを用いて、履いて行くうちにその人の足形にフィットしていくようなつくりになっています。

○カラー:ZABRAINO (PONY)
○サイズ:37 (23.7cm)、38 (24.3cm)、39 (25.0cm)
○素材:ポニーヘア

※サイズの選び方
●サイズはコルクフットベッド(中敷)の長さを表示しています。
●OTZSHOES は小さめの作りなのでワンサイズ大きめをおすすめいたします。

※使用上の注意
●濡れた場合は靴の形を保つために、 新聞紙を入れて陰干しで十分に自然乾燥させてください。
●ソールに土や泥等の汚れが付着したまま保管をしていると、 劣化を早める原因となります。
●常に通気性の良い場所に保管してください。
●ホースブラシ(天然の馬毛)を使い、 毛並みに沿って優しくブラッシングをしてホコリ・汚れを落とし、 汚れが目立つ場合は上質なシャンプーで汚れた部分を洗ってください。 洗った後は陰干しで自然乾燥させてください。
●撥水力を強化するために、防水スプレーを使用して汚れや雨から表面を守ることに徹して下さい。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス