MY CART

チュビオットウールとコルトレイクリネンを組み合わせた千鳥柄のタックパンツ。細身のラインで、ウエスト部分には紐が通っていて、前で結ぶデザインです。裏地が起毛リネンになっているので、とてもあたたかい穿き心地。コートとセットアップで着てもぬくもりのある印象になります。

岡本敬子さんのコメント
「”ほっこり”じゃなくて、ちょっとクールなデザインが魅力。私が抱いていたリネンのイメージを変えてくれたブランドですね。リネンって夏は涼しくて、冬は暖かい、1年中着られる素材なんです。肌触りが本当に気持ちよくて、家で洗えることも嬉しい。海外の展示会でも評判のようですよ」

ベルギーのフランダース地方で用いられるフラマン語で“リネンの花” を意味する言葉をブランド名にした〈Vlass blomme〉。数世紀にわたってリネン産業の中心地として栄えてきたコルトレイクのリネンを中心に扱うブランドです。リネンへの並々ならぬこだわりはもちろんのこと、注目したいのはそのデザイン。リラックス感がありながらも、スタイリッシュな印象を与えるデザイン性の高いアイテムが揃います。

○カラー:ブラウン、オリーブ
○素材:リネン56%(コルトレイクリネン)、ウール44%
○生産国:中国
○サイズ: M 又上28cm、股下61cm、ウエスト77cm、ヒップ96cm、裾幅19cm

*申し訳ございません。当商品は現在品切れ中です。

現時点では再入荷予定はございませんのでご了承ください。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス