MY CART

SMILIESの阿部臣吾さんとEDIT LIFEがコラボレーションしたオリジナル家具シリーズ。

*本商品は受注生産となっております。詳細な納期は別途ご連絡させていただきます。ご了承くださいませ。

「K-LINE CHAIR」は、1960年代にドイツのデザイナーによって考案されたプロダクトへのオマージュ作品。4枚の構造用合板を使った組み立て式のイスはシンプルな直線デザインで、男性が座ってもゆったりできるサイズ。壁や床の下地材として使われる構造用合板は強度が強いのが特徴です。クッション(別売)は、イタリアの一流家具メーカーで修行した後に独立した、阿部さんの仕事仲間の手によるもの。程よい柔らかさと安定感があって、長時間座っても快適な仕様です。

広めのリビングに置いて珈琲や読書を愉しんだり、普段は収納しておいてホームパーティの来客時に組み立てたり。それぞれのシーンに応じて、プライベートタイムを豊かにしてくれるチェアです。

別売で「K-LINE CHAIR」に合わせてデザインされた「HEX TABLE」も。

K-LINE CHAIR
サイズ:横762 × 奥行762 ×高さ 430mm
ブランド:SMILIES + EDIT LIFE
*本商品は受注生産となっております。詳細な納期は別途ご連絡させていただきます。ご了承くださいませ。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス