MY CART

中田絢子さんと松岡朋子さんのご姉妹がデザイナーを務める〈手式(てしき)〉は、天然素材のアンダーウェアと、リラックスウェアを制作しているブランド。

「香菜子と春美の楽食住」展において、香菜子さんがおすすめしてくれたのは、布帛のアンダーウェア。

「セクシー過ぎず、でも、かわいい、丁度いいデザインが気に入っています。そして履き心地がいいんですよね。織り目が細かいので肌ざわりがよくて、ゴムの締め付け感もない。パンツの見方、というか、概念が変わると思いますよ。オーガニック系の下着だと、デザインが極端にシンプルなものが多いけれど、色や柄も選べるのも楽しいポイントです」(香菜子)

〈手式〉のアンダーウェア、3つの魅力

1.締め付けがない
見た目はしっかりした作りですが、履いてみると締め付けがなく、でもきちんとフィットします。

2.素材が良い
表地は綿100%、直接肌にあたる裏地はオーガニックコットン100%。
暑い夏でもムレることなく、ストレスフリー。
肌触りがやさしく、とても気持ちいい履き心地です。

3.サイズにより履くシーンを変えられる
Mサイズは日中用、ゆったりとしたLサイズは寝るときに履くパンツとして。
寝るときパジャマに着替えるように、アンダーウェアを変えるとなんだか気持ちが変わりますよね。

履いてみることで、心地よさがわかる手式のパンツ。一度履くと、きっとお気に入りのアンダーウェアに仲間入りしますよ。

○カラー:Mustard
○サイズ:M ヒップ84~92cms / L ヒップ90~96cm
○素材:表地 コットン100%、内布オーガニックコットン100%

○取扱上の注意
※ネットに入れてお洗濯することをお勧めしております。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス