MY CART

はやりすたりがなく、長く愛せるアイテムを作っているブランド、フォグリネンワーク。モデルでイラストレーターの香菜子さんは、「雑貨も洋服も、コンセプトからずれないのがフォグの魅力」だと教えてくれました。「強調しないで、さりげなく生活に溶け込む。そして、使う人の良さを引き出してくれるのがフォグのアイテムの良さなんですよね」(香菜子)

グロッサリーバスケットは、香菜子さんが愛用しているアイテムのひとつ。

「このバスケットは、線の細さが気に入って買いました。重いものを入れるのにはあまり適さないので、果物や、布ものをいれることが多いです。棚や床、テーブルに置いても絵になるから、見せる収納に便利だと思います」(香菜子)

スーパーの買い物かごのような形で、名前の通り、キッチンで缶詰や野菜などの食材を入れておくのにぴったり。ワイヤーのラフで素朴な作りも味わい深いアイテムです。

○商品説明:ラフなワイヤーの見た目も可愛く雑貨や食材をいれておくだけで様になります。
○サイズ:W 45 X D 29 X H 17 cm
○価格: ¥3.200 + 税
○素材:鉄

○取扱上の注意
※1点1点手づくりのため、ゆがみ、塗装のムラ、若干のキズなどがある場合がございますが、商品の風合いとしてお楽しみ頂ければと思います。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス