MY CART

イギリスの起業家、ジョー・クレイナーが、1921年に創業した琺瑯食器メーカーのFALCONのタンブラー(ベージュ)。デザイナー、モデル、イラストレーターの香菜子さんもこのブランドのタンブラーを愛用しています。

琺瑯は丈夫で割れにくく、サビにも強い特徴があります。また、臭いや殺菌の付着も少ないので、衛生面でも安心。シンプルで飽きのこないデザインと、子供が使っても壊れない丈夫さ、そして安心できる衛生面が、ファルコンのタンブラーの魅力です。キャンプに持って行くのもおすすめです。

「ファルコンのタンブラーは、うがいコップとして使っています。子供が手洗いやうがいを面倒くさがるのは、楽しいと思えるきっかけがないから。ベーシックでかっこいいデザインのコップを置くのは、子供が自然に、手洗いやうがいをしたくなるきっかけになればいいなと思っているからです」(香菜子)

○商品説明:女性におすすめしたい落ち着いたベージュ色です。

○サイズ:口径8.8 x 高さ9 cm
○価格:¥1,193 + 税
○素材:琺瑯

○取扱上の注意
※電子レンシ_不可。
※オーブン、直火、IH使用可能(250℃まで)。
※切断面である端部分には、釉薬がかかりにくく黒い筋が見られますが、使用には影響がありません。
※常に清潔な状態で使用または保管ください。汚れたまま放置したり、ぬれたまま放置するとサビが発生する原因となります。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス