MY CART

ポルトガルを代表するカトラリーブランド「クチポール」の、GOAシリーズのヒメフォーク。フォークの刃が二手に別れていて、果物やお菓子、チーズなどを食べるのに適しています。「クチポール」は、ポルトガルを代表するカトラリーブランド。1920年代に家族で経営する小さな会社としてスタートし、デザインから仕上げまですべて自社で行うオリジナルのカトラリーを展開しています。

EDIT LIFEの『香菜子と春美の〈楽食住〉』展で、香菜子さんがセレクトしたGOAのシリーズは、極細の柄のラインと丸く繊細なデザインとの絶妙なバランスが、エレガントな印象を与えてくれます。ブラックとシルバーのシンプルながらも高いデザイン性、また、見た目だけでなく、実際に手に取ったときの軽さにも注目です。細いラインの見た目以上に使いやすいアイテムです。

香菜子さんのコメント
「クチポール」のアイテムは、置いているだけで美しく、使っていると所作まで美しくなる気がするんですよね。全部揃えたいのですが、少しずつ買い足して、揃える過程も楽しんでいます」

○サイズ:11,5cm
○価格:¥1,210 + 税
○素材:ステンレス、樹脂
○原産国:ポルトガル

○取扱上の注意
※食洗機、乾燥機に入れないでください。
※常に清潔な状態で使用または保管ください。汚れたまま放置したり、ぬれたまま放置するとカビが発生する原因となります。

送料は80サイズ (3辺計:80cm迄)=全国一律800円で計算されますが、100サイズ(3辺計:100cm迄/重量:30kg迄)以上の場合はご購入手続き後にスタッフから正式な送料をご連絡致します。詳しくはこちら

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス