MY CART

10月1日から、EDIT LIFE TOKYOで小さな小さなホームセンター『LITTLE LITTLE HOME CENTER』がオープンしました!

企画は、EDIT LIFEのディレクター・福田春美さんが仲良くしているお二方、内装デザイン会社F.H.C.代表の土屋 豊さん、SMILIES代表・阿部臣吾さんと「なにか一緒にできたら面白いね!」の一言から始まりました。
そこから、海外のDIYパーツを仕入れたり、プチリノベーション企画を連動させたりと、今までのEDIT LIFEとは一味違う企画が誕生しました。

現在、神宮前のショップEDIT LIFE TOKYOでは1ヶ月間限定でリノベーション&インテリア企画『LITTLE LITTLE HOME CENTER』展を開催しています。今日は店内の写真とともに、紹介していきますね!

店内に入って、すぐ目に留まるのはビビットカラーの【LLHC】の文字。
【LLHC】は『LITTLE LITTLE HOME CENTER』の頭文字です。10月の一ヵ月間はこの【LLHC】がキーワードとなります。

こちらの文字のプロダクトはLetters 8さんの作品。一点からでも購入もできますし、店内に散りばめられているキーワードをセットでも購入できますよ!

黄色いEのネオンを飾った机には海外で買い付けたプチリノベアイテムがずらっと! 日本では見かけることの少ない、引き出しの取っ手やパーツが並んでいます。

お家まるごとリノベーションは難しいな…。と思っているあなたも、まずは小さなアイテムから取り入れてみては? お部屋のアクセントになってくれること間違いなしです。

模様替えをしたいけど、壁に穴を開けられないし…。と思っているあなたにオススメなのは、小さな穴が一面に空いた「有孔ボード」がぴったり!小さな穴に、フックや木のパーツを組み合わせれば、どこでも壁掛けインテリアが楽しめます。使い方は無限大。見せる収納に挑戦してみるのもいいですね。

このスペースにはスタッフがおすすめする、理想の男子空間を作ってみました!
シンプルだけど遊び心がある、そんな空間作りのご相談にものりますよ。

先日アップした、「ノマディックファニチャー」も実際に店頭に並んでいますので、ぜひサイズ感や座り心地を体験してみてください。とっても落ち着きますよ〜!

DIYと言えば、まずはペンキ塗り! こちらのアイテムは、塗るだけで簡単にアンティーク調を表現することが出来るワックスや塗料。こだわりの家具を、より好みの質感に仕上げることが出来ます。サンプルもご用意しておりますので、使い方などはお気軽にスタッフにお声掛けください。

いかがでしたか?
心をくすぐるアイテムがたくさん店頭には並んでいますので、ぜひ遊びに来てください! 期間は10月30日までの限定ですのでお見逃しなく!

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス