MY CART

キッチンツールの置き場所やお部屋のちょっとしたアクセサリー、鞄などの収納場所に困ったことはありませんか?

そんなときに使えるアイテムが、どんな場所にでもひっかけることができるS字フック

こんな風に、ちょっとしたアイテムを使うだけで、生活空間に変化が出て、楽しくなったしますよね。

本日ご紹介するのは〈OJIKO WIRE WORKS〉のワイヤーアイテム。

OJIKO WIRE WORKS〉はワイヤークラフト作家、森永よし子さんのワイヤー作品ブランド。ワイヤーを使ったS字フックやハンガーなど、シンプルなデザインと実用性抜群のワイヤーワークのアイテムを製作されています。

S字フック(S)(L)

こちらのS字フックは30代、独身男子のためのインテリア術、収納術でも人気のあったテントマットで作ったオリジナルカーテンにも使用しました。→記事はコチラ

S字フックの使い方は本当に様々です。
是非、参考にしてみてください。

S字フック太(S)

S字フックより少し丸みを帯びたデザイン。
好みによって使い分けてみてください。

ピンチフック(S)(L)

好きな写真を挟んでひっかけるだけで可愛いアイテム。
実用性も抜群で、手をふくてぬぐいをとめて置いたり、開いてしまったお菓子の袋をフックのみで使ったり・・・1個で2役の優れものアイテムです。

カード立て

写真を飾ったり、メニュー立てにしたり、お値段も手頃なのでラフに使えます。

ハンガー

キッズ、レディース、メンズ、キャミソールとサイズが分けられていて、同シリーズで揃えたくなります。
それぞれサイズも異なっていて、計算されているので使いやすいです。

OJIKO WIRE WORKS〉の実用性抜群のワイヤーアイテム、いかがでしたか?
生活の様々なシーンで簡単に取り入れられるアイテムはいつでも重宝します。
まずは1個から試してみてください!




◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス