MY CART

世界の人はどんな朝食をたべているのだろう?

気になったことはありますか?

本日のブログで紹介するのは「WORLD BREAKFAST ALLDAYの世界の朝ごはん」の本。

WORLD BREAKFAST ALLDAYは東京・外苑前にお店を構えており、営業時間のAM7:00〜PM9:00まで1日中、世界各国の朝ごはんを楽しむ事ができます。

「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトに朝ごはんを通じて、各国のカルチャーを知る事ができるのが大きな魅力です。朝ごはんは2ヶ月ごとに国が変わっています。

EDIT LIFEでは今年4月に、10食限定でWORLD BREAKFAST ALLDAYのペルーの朝ごはんを販売させていただきました。
<詳細はこちら>

そして、6月に行ったイベント〈MAKERS MAKE A CITY ものづくり、まちづくり〉の『世界から見た日本、日本から見た世界 〜日本再発見〜』ではスペインの朝ごはんを参加者の方に食べていただきました。

WORLD BREAKFAST ALLDAYではワンプレートでその国の朝ごはんが味わえて、プラス、その国の豆知識を無料配布(!)のリーフレットから知る事ができます。

この本の中では、イギリス、インド、ベトナム、オランダ、ブラジル、ブルガリア、フィンランド、ヨルダン、メキシコ、クロアチアの朝ごはんが紹介されています。

それぞれの国の風景から朝ごはんのレシピまで、1冊で色々なことを知る事ができます。

この本を読んでから、是非、WORLD BREAKFAST ALLDAYさんにも足を運んで、実際の世界の朝ごはんを食べてみませんか?

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス