MY CART
  • EDIT LIFE TOKYO (photo:Satoko Imazu)

9月に入り夏の暑さも落ち着きました。
9月はEDIT LIFEがオープンした月でもあります。
もう少しでオープンから一周年。日々みなさまに素敵なモノ・コト・ヒトをお届けできるように頑張っていきます!

さて今週一週間はどんな記事がアップされたでしょうか?
見逃した記事がないか要チェックです!

【8月31日】
EDIT LIFEってどんなとこ?そんな質問にお答えします。
たくさんの人の優しさで作られているお店です。

【8月31日】MAKERS MAKE A CITY:インタビュー
色々な地方にクローズアップして、その土地で活動している人たちにインタビュー。
地方創生、街づくりに触れて考えて学びましょう。

【9月1日】
EDIT LIFE TOKYOにて不定期に開催される『福田商店』。
WEBでも、実際にお店でお買い物をしているような気分にさせてくれるように随時アップしていきますね!

【9月1日】連載:福田春美のモノ・ヒト・タビ
『福田商店』に並ぶ道具たちは、ディレクター・福田春美さんが普段から愛用しているものがたくさん。
この記事では、福田春美さんがどのようなものを使っているか紹介しています。

【9月2日】連載:30代独身男子のためのインテリア術、収納術
30代仕事や時間に余裕が出来てくるころ。
プライベート空間にお気に入りのアートを飾ることで、より一層自分を強くさせてくれることでしょう。

【9月3日】
大分の器作家・角田淳さんの器は透き通るような美しさが魅力。
女性らしい曲線や、色使いがキュンとさせてくれます。

【9月4日】
秋の行楽シーズンを楽しく過ごすためにEDIT LIFEスタッフがアウトドアにぴったりのアイテムをセレクトしました。
次の週末が楽しくなるようなアイテムばかりです!

【9月4日】連載:30代、独身男子のためのインテリア術、収納術
全9回に渡って紹介してきた『30代、独身男子のためのインテリア術、収納術』。
涙の最終回はユーモアのあるシューストッパー。
生活を豊かにするためのハウツーがギュッと詰まった連載でした。是非真似してみてくださいね!

【9月4日】
大人気のタンブラーのREDが新登場!
POPなカラーが気分を盛り上げてくれます。

【9月5日】
長崎県波佐見町の伝統工芸、波佐見焼を現代風にアレンジした
フォルムの美しさや、スタッキングできる機能性を是非体験してみてください。

いかがでしたか?
来週もスタッフブログの更新をお楽しみに!

◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス