MY CART

EDIT LIFE TOKYOにて開催中の『福田商店』。
EDIT LIFEのデイレクター・福田春美さんが普段から愛用する道具たちを国内外から取り寄せ、展示・販売を行っています。
普段使いできる荒物から、ホームパーティーにおすすめなアイテム、特別な日の特別なプレゼントやギフトにもぴったりなアイテムをたくさん取り揃えました。どれも使うごとに味が出て、愛着の湧く道具たちばかり!

9/3~9/17までスペース貸出しの為EDIT LIFE TOKYOがクローズとなってしまうので、WEBでも『福田商店』をOPEN!
是非、WEBでもお買い物をお楽しみください。

今日のスタッフブログでは、店頭の写真とともに『福田商店』の紹介をしたいと思います。


まずお店に入って目を引くのは、普段使い出来る荒物雑貨達。
生活で取り入れやすい、価格帯も優しいアイテムが並んでいます。
もちろん全てこだわりの職人芸が光る逸品。毎日使うものだから、お気に入りのものを使いたいですね!





テーブルの反対側には、食卓やキッチン、日常生活を彩る小技が効いたアイテムを。
連載や、スタッフブログで紹介したアイテムもたくさんあるので、併せてご覧ください。















入口横には、ディレクター・福田春美さんが手掛ける香りのブランド〈a day〉を中心としたフレグランス系や、バスルームなどで使える清潔感のあるアイテムが揃っています。









店頭ディスプレイは、お家での収納の参考にしていただけると嬉しいです。
よく使う掃除道具や、バッグなどはすぐ手にとれるように吊るして収納するのがおすすめ。
見た目にも可愛いアイテムをしまってしまうのは勿体ないですからね!








店内の奥には、お料理好きにはたまらないキッチンツールや、センスの光る小物達。ついつい自慢したくなるようなアイテムばかりです。
現在、国内ではEDIT LIFEでしか手に入らない海外製品も多数お取り扱いしております!




















今後も続々と新商品が入荷いたします。
新商品や、再入荷情報などはEDIT LIFEのHPやfacebookにてお知らせするので要チェック!

◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

福田 春美

セレク卜ショップのバイヤー、プレスを経て、アパレル企業のクリ工イティブディレクターを歴任。現在、EDIT LIFEディレクターの他、World のライフスタイル・ストア「Corte Largo」のストア&クリエイティブディレクションを担当。また愛媛のデリカテッセンなどのストアディレクション、香りとホームケアブランド「a day」の立ち上げ等を手掛けている。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス