MY CART
  • 同じ白色でも右の器は少し青みがかった色です。

EDIT LIFEディレクター 福田春美さんのお気に入りの食器の一つ、角田淳さんの器たち。

初めて角田さんの器を見てから、白色のきれいさと雰囲気のある形にとても惹かれていて、去年の冬にクグロフを自分の器にすることができました。

料理は何を入れようか、と考えるのが楽しくなる白色の器。
この器にはこういう料理かな、と器を主役にしてお料理を考えるのも楽しいですね。

先日、福田さんが九州へ買付けの旅に行った際、角田さんのアトリエにもお邪魔させていただいています。

素材はすべて磁器。
陶器との違いは、磁気は通常の陶器に比べ、高温で焼かれている、ということ。
そのため、陶器よりも壊れにくい器となっています。

そしてなんといっても角田さんの作り出す白色は上品で、どの器もひとつとして同じ色をしていません。

EDIT LIFEでは下記の商品をお取り扱いしています。

自分のお気に入りの器に仲間入りさせてみてはいかがですか?

○クグロフボール / 大

○クグロフボール / 小

○角切り皿 / 長方形

○面とりマグ/白、ベージュ

◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス