MY CART

この数日、肌寒い日も増えてきました。
秋に向けて、ほっこりするアイテムを先取りしてみてはいかがですか?

本日は北陸の女性作家さんたちが集まって生まれたブランド、〈ETOETOTEATO〉を紹介します。手仕事から生まれた、どこか温もりを感じる生活道具が揃ったブランドです。

カッティングボード/Lサイズ

材料をムダにせず、素材であるブナを切り出したままの形を生かしたカッティングボード。自然な風合いが魅力的です。また、天然一枚板で作られていて重厚感があり、裏面には反り防止用の溝が入っています。

おそうざいサーバー

天然木の風合いが力強い印象も与えてくれるアイテム。
おおぶりのスプーン部分がポイントで、しっかりとお料理をすくえます。

はしおとな・男おとな・女

イカリイキコさん作のおはし。
持つと、凹凸がぴったりと手になじみます。
ハンドメイドならではの、ひとつとして同じものがないことも魅力的!
家族おそろいで持っていると素敵ですね。
プレゼントとしてもおすすめです。

木べら

こちらの木べらもイカリイキコさん作。
シンプルですが、持ち手の部分が少し斜めになっていたり、
使うごとに愛着がわいていくフォルムです。

hitocoto otayori

富山県で昔ながらの伝統的な製法で手すきした和紙を使用したお手紙セット。
「hitocoto otayori」という名前の通り、サイズははがきより少し大きめ。
ぬくもりのある和紙でお手紙をもらったら、きっと笑顔になりますね。

ETOETOTEATO〉の5アイテム、
写真でももちろんそれぞれのアイテムの雰囲気は伝わるかと思いますが、
店頭でも手に取ってお試しいただけます。
お近くにご用が合った際はぜひ、EDIT LIFEものぞいてみてください。
ご来店、お待ちしております!

◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス