MY CART

MAGAZINEにて連載中の「30代、独身男子のためのインテリア術、収納術」でもたくさん登場している〈PUEBCO〉のアイテムたち。

雑貨を見るとわくわくしますよね。
〈PUEBCO〉の商品は、見た目がおしゃれで
使い勝手がよいものが多いので、いろいろな妄想が膨らみます。。

STAFF BLOGでは女子目線で、気になった〈PUEBCO〉アイテム3つをご紹介します。

●MOVING BLANKET Gray

色はGrayとBlackがありますが、Grayを選びました。

雑貨でも洋服でも、黒を選びがちな方、多いと思います。
けれど、このブランケットはGrayと赤のコントラストがとても可愛い!
お部屋のソファカバーや、オフィスで使う膝掛けに、1枚あったら気持ちが上がりそうです。

●OMNIBUS FRAGRANCE TUE. ORCHID

好きなフレグランスは、いつも近くにおいて香りを楽しんでいたいと思います。
特に、お部屋には自分の好きな香りが漂っていてほしい。

このフレグランスは月曜〜日曜まで、曜日ごとに異なる匂いのプロダクト。
オススメは火曜(TUE)。甘くて少しウッドな香りは、おしゃれな気分になります。

*EDIT LIFEでは現在、TUE(火曜)とSUN(日曜)のみのお取り扱いです。

●SWEDISH FILE Red (A4/40mm&60mm)

文具も可愛いもので揃えたい。
仕事でも学校でも自分の好きなものが身近にあるだけで、
気持ちの入り方が全く変わります。

棚に同じ種類のファイルが並んでいると、統一感が生まれます。
赤色の背表紙もアクセントになって、インテリアとしても楽しめます。

STAFFが女子目線で選んだ〈PUEBCO〉の3つのアイテム。
EDIT LIFEでは、この3つの他にもたくさんのアイテムを取り扱っています。
お手頃価格で素敵なアイテムを購入できますよ。


◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス