MY CART

EDIT LIFE BLOGにてたびたびご紹介させていただいている、香菜子さん。
現在、伊勢丹新宿店本館4階ライフ&スタイルにて、イベント『WELL-BEING STYLE by香菜子~ハレとケ~』が開催されています。(〜24日(月)まで)

香菜子さんのデザインされているプロダクト〈LOTA PRODUCT〉は生活を豊かにするちょっとしたヒントや、楽しみを与えてくれるメッセージがこもった商品です。

今回は、〈LOTA PRODUCT〉を含めた、リネンの商品に注目してみました。

まずは〈LOTA PRODUCT〉からエプロンとリネントート。

●Sodateru apron

おろしたてはパリっとしていますが、使いこむごとにくたっとしてきて、
自分だけのエプロンになります。まさしく、sodateru (育てる)エプロンです。
大きめのサイズですっぽりと体を包んでくれるので、料理をするときにも庭仕事にも定番の1枚になりそうです。

●Linen Tote bag

真っ白なリトアニアリネンのトート。
ちょっとしたお出掛けにも使えますが、何かのときのために、
くるくるっと巻いて鞄に忍ばせておくのにも便利なサイズです。
白なのでどんな洋服にも合います。

続いて、〈fog linen work〉からリネンのキッチンウェアやポーチ、テーブルウェアあれこれ。

●シーレポーチ

見た目はすっきりしていますが、マチがあるので、たくさんものを入れられます。
レザーのタグがポイント!

●フランク グラスケース

ペンケース、メガネケースにぴったりなサイズ。
シンプルなので流行りすたれなく使える優秀アイテムです。

●ヨハンロベール斜めがけバッグ

シンプルな紺色の斜め掛けバッグ。
日常にも旅行用としても重宝するサイズです。
使いこむごとに風合いが変わってきて、愛着がわきますよ。

●リネンキッチンクロス

〈fog linen work〉では定番のアイテム。
しっかりとした厚みのある生地なので何度洗ってもよれず、長く使えます。
色が様々なので選ぶ楽しみも!

●リネンコースター

白は白でも、なぜかあたたかみを感じるリネン。
コースターで取り入れるとぐっと身近に感じられる気がします。
色違いで使ってもかわいいですが、ライン使いしても統一感が生まれていいですね。

リネンは使い込むごとに変化していくので、どんどん自分仕様になっていきます。
使い込んでこそ、のリネンアイテム。店頭でも販売しています。
お手にとって、リネンの素材感を確認してみてください。




◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov?ref=bookmarks
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス