MY CART

以前、STAFF BLOGでもご紹介した〈soil〉の調味料などにいれる乾燥剤、DRYING BLOCK。同じく〈soil〉シリーズで、この季節におすすめしたい商品が、靴の乾燥剤です。

お気に入りの靴は毎日でも履きたい。
けれど、毎日湿気や雨が降った日など、履き続けていると臭いなど、気になることが増えますよね。

靴箱のなかに入れっぱなしだと、こもってしまってカビが生えているなんてこともあったり、、、

靴はこまめにお手入れしてこそ、長く履き続けられます。

でも、そんなに毎日、靴を拭いたり、汚れを落としたりできないな、なんてときは
靴箱から出して風通しのいいところに置いたり、1日お休みさせてあげることが大事。

そんな靴のお休みの日に、湿気&臭い対策として、〈soil〉のDRYING SACKを靴に入れて手軽にお手入れしてあげましょう。

DRYING SACK_01

DRYING SACKはサイズ違いで2種類あります。

ひとつはDRYING SACK large
ブーツなどハイカットシューズにいれるのがぴったりのサイズです。

もうひとつはDRYING SACK
毎日履くスニーカーにはもってこいのサイズ。

〈soil〉の乾燥剤の特徴は繰り返し使えること!
DRYING SACKも天日乾燥で繰り返し使うことができます。

外袋はシンプルな白色で清潔感があります。
こちらも汚れたら、内袋をとって洗うことが可能。

ちょっとしたお手入れをするだけで、さらに自分の靴への愛着がわくと思います。
ぜひ、試してみてください。

◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

 

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス