MY CART

今日は全国的に雨が降り、夏の暑さを忘れさせる一日となりました。
暑かった夏も、急に涼しくなると少し寂しくも感じられますね。
夏の思い出に、貝殻の形をしたスプーンはいかがでしょうか?

こちらは、オーストラリアのセラミックアーティスト、〈HELEN EARL〉の作品。
オーストラリアの海岸で拾った流木と、本物の貝殻と見間違うほど精巧に作られた陶器を組み合わせたアート作品です。
彼女の作品には、オーストラリアの自然や環境を守ろうというメッセージが込められたものが多くみられます。

すべてハンドメイドで作られていて、柄の部分も流木を使用しているため、二つとして存在しない儚さが魅力的。
スプーン部分が陶器でできているため、実際にお使いいただくことができます。ただし、流木部分には防水加工がされていないので、湿気や水分には十分ご注意ください。

形は、ザルガイ、カサガイ、ムール貝、ホタテ貝の4種類。
ザルガイは貝の部分が小ぶりで華奢なので可愛らしい印象。
カサガイは柄の部分にも特徴があり、貝の部分も手が込んでいます。
ムール貝は本物かと思うぐらい精巧に作られています。
ホタテ貝はお取り扱いしている5本のなかでも一番大きく、ダイナミックです。

見ていると海の音が聞こえてくるような、貝殻のスプーンたち。
どれも美しいフォルムで、インテリアとしてもおすすめです。

◎毎日更新◎
FACEBOOK、instagramやってます!
入荷情報や、EDIT LIFEの裏側も見えちゃうかも?
フォローお願いします。
FACEBOOK
https://www.facebook.com/editlife.pavlov
instagram
https://instagram.com/editlifetokyo/

 

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス