MY CART

EDIT LIFEはシンガポールにもお店を構えています。
去年の8月6日に、東京のお店より少し早く、オープンしました。

今回は少しだけ、シンガポールのお店をご紹介します。

シンガポール川沿いには3つの埠頭(キー)があり、その中のひとつ、ロバートソン・キー近くにある、ホテルやレストランなどが入った商業施設「ロバートソン・ウォーク」内にシンガポール店はあります。

お店の内装は東京とは違って、白で統一されたスタイリッシュな印象。
内装デザインは建築家の永山祐子さんにお願いしました。

Editlife-01

取り扱っている商品は日本でもおなじみの〈a day〉や〈PUEBCO〉、〈松野屋〉、〈HASAMI PORCELAIN〉など。
現在は1月より東京で行っていた『香菜子と春美の楽食住』展をシンガポールでも『楽食住』展として開催しています。

そしてなんといってもシンガポールは国が面白い!
リトルインディアやチャイナタウン、アラブストリートなど、
国の中にまた小さな国があるようなイメージで、
場所によって空気も人もまったく雰囲気が変わります。

シンガポールへ行かれた際はぜひ、EDIT LIFE SINGAPOREへ寄ってみてください。
スタッフは日本語もOKです!




EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス