MY CART

男女問わず、夏のファッションに欠かせないのが、Tシャツ。
使用頻度が高く、何度も洗うTシャツだからこそ、好きなデザイン、カラーで何枚でも持っていたいですよね。

以前、STAFFBLOGにて〈タコマフジレコード〉の五木田智央さんのアートワークTシャツをご紹介させていただきました。(記事はこちら)

そして本日、ONLINE STOREのラインナップに新しいデザインが仲間入りしました!

タコマフジレコードのTシャツはデザインがかっこいい!
それに加えて、着丈、袖丈のバランスもちょうど良いのが1番のおすすめポイントです。

Mサイズを女性が着ると、少し大きめのサイズ感が可愛く、お尻が隠れるくらいの長さになります。
ショートパンツにINするのも、長めの丈を生かしてレギンスをはいて着るのもよし!
また、袖丈はひじの手前あたり。
長めの袖もおしゃれですが、ロールアップするのがおすすめ。

男性が着るMサイズは、腰より少し長めの丈。
ボトムスを選ばずに、さらっと着られる1枚になっています。
また、今回ラインナップしたTシャツの白色に見える生地は、
白に少し灰色がかったICE GRAY。
よりかっこいい印象です。

しっかりとした厚みのある生地(綿100%)は、洗うごとに風合いが出て、
さらに自分の身体に馴染んでいきます。

これからフェスや野外キャンプに行く方にもおすすめです。

まだまだ暑い日が続くからこそ、気分の上がるお気に入りのTシャツをばんばん着ておしゃれを楽しみませんか?

※Tシャツをご購入の方にタコマフジレコードのオリジナルステッカーをプレゼント!



EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス