MY CART

関東の梅雨入りもそろそろかなと思うような、すっきりしないお天気でしたね。
お天気と同じく、気持ちもどんより沈みがちな梅雨どきの気分転換におすすめなのが「香り」。
今日は、フランスの調香師が〈a day〉のために特別につくったブレンドエッセンシャルオイルをご紹介します。

ブランド名と同じ名前がつけられたa dayは、
柑橘系の中に落ち着いたウッド系の香りが漂う心安らぐ香り。
気持ちを切り替えて集中したいときにどうぞ。
○ブレンド内容:パルマローザ、レモングラス、グレープフルーツ、スイートオレンジ、サンダルウッド、パイン

prologueは、ほのかに甘みのあるハーブ調の香り。
心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるハーブがブレンドされています。
○ブレンド内容:アンジェリカ、ガルバナム、ホーリーフ

夏におすすめなのがfor living
虫が苦手とする香り成分が含まれたシトロネラをベースにブレンドされたスッキリ系の香りです。
EDIT LIFEでは夜、お店に虫が入ってこないように、ティッシュに数滴垂らして
ドアや窓の縁に塗って使っています。
○ブレンド内容:シトロネラ、ティートゥリー、ベチバー、ベルガモット、レモン

ご自宅でアロマポットやディフューザーを使って楽しむのはもちろん、
ハンカチに1〜2滴垂らして持ち歩けば、外出先でもふとした瞬間にリフレッシュできますよ。
店頭では3つの香りをお試しいただけるので、気分転換に立ち寄ってみてください。

〈a day〉の商品一覧はこちらから。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス