MY CART

『香菜子と春美の〈楽食住〉』展でもイベントを行ってくださったジュエリーブランド〈CASUCA〉の美しいジュエリーが、母の日までの期間限定でEDIT LIFE ONLINE STOREに登場しました!

〈CASUCA〉は、セレブリティーから絶大な信頼を得るスタイリスト、安野ともこさんによって2007年の夏に立ち上げられたジュエリーブランド。スペイン語で「あばら家」を意味するブランド名は、安野さんが子どもの頃に隠れ家にしていたという空き家に、宝物を隠してドキドキしていた星屑のような思い出から名付けられました。

〈CASUCA〉のジュエリーの最大の魅力は、こだわり抜かれたディテールから生まれる、繊細で表情ゆたかな輝き。決して華美ではないのに、素肌にまとうと光を集め、身につける方の存在感まで輝かせてくれます。

女性にとってジュエリーは、自分に自信を与えてくれるおまもりのような存在。お母様にいつまでも魅力的な女性であってほしいという想いを込めて、今回は特別に、母の日に合わせた4点のネックレスをセレクトしていただきました。

揺れる輝きが魅力 母の日に贈りたいジュエリー

「nazuna」(写真下・左)は、チェーンで形づくった逆三角形のモチーフがポイントのネックレス。動作のたびに、さらさらと揺れて輝きます。「kion」(写真下・右)のトップ部分のモチーフは、にっこりと笑った口元。どんなときでも笑顔を絶やさずにいられるようにというデザイナーの想いが込められています。どちらも身につけた方の動作に合わせて揺れながら輝きを増す、シンプルながらも女性らしいデザイン。どんなスタイリングにもなじむネックレスなので、お母様に贈るジュエリーとしては特におすすめの2点です。
※商品詳細は以下リンクよりご確認ください。着用イメージもご覧いただけます。

凛とした女性に お母様と兼用できるジュエリー

家を護り、願いを叶えるといわれる古代のおまもり「tovera」の花をルーツとする逆三角形のモチーフが印象的な「tovera」シリーズ。モダンでどこかプリミティブなデザインは、凛とした女性によく似合います。世代を問わずに使えるデザインなので、お母様と兼用してはいかがでしょう?
※商品詳細は以下リンクよりご確認ください。着用イメージもご覧いただけます。

〈CASUCA〉のジュエリーは、母の日までの期間限定でのお取り扱いです。美しいジュエリーにのせて、お母様への日頃の感謝の気持ちを届けてみては?

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス