MY CART

バイカラーの配色が目を引く、A3レターケースがモチーフとなった〈caart〉のトートバッグがONLINE STOREに入荷しました!無駄を省いた軽くてシンプルなデザインと機能性を紹介します。

caart(カート)について

モノ・プロダクトとして成立するような美しい日常着であること毎日の暮らしに寄り添い、やわらかい・しなやかな佇まいを感じてもらえる服であることという2つのことを大切にしながら仕上げられたブランド。デザイン、縫製とともに細部までこだわり抜いて作られたアイテムを揃えています。今回、EDIT LIFEでは人気のあるバッグのお取り扱いを始めました。

可愛いだけじゃない。機能性抜群です

バックには仕切りがあり、物をいれる部分が2カ所あります。鞄のなかに色々といれると、どうしても雑多になりがちですが、仕切りがあると便利ですよね。〈caart〉のバッグは、例えばPCと書類を分けて入れることができます。A3サイズの書類もすっぽり入り、内ポケットは4カ所あるので、ペンなどの小物もばらばらにならずに持ち運べます。

重いものを入れたり、長く使っているとどうしても持ち手部分が丸まったり、伸びてきたりしますよね。〈caart〉のバッグは持ち手内部に芯が入っていて伸びにくくなっているのもポイント。機能性に優れたアイテムです。

素材にもこだわりあり

表地にはなめらかな肌触りにさりげない光沢感が上品なテンセル素材と、しっとりと柔らかいコットン混合素材を使用し、見た目は上品な仕上がりに。裏地はペットボトルや汗を拭ったタオルを気軽に入れられるよう、撥水性のある、丈夫で少し厚みのあるナイロンオックスが使用されていて、細部までこだわり抜かれています。

シンプルでお洒落なカラーバリエーション

カラーは全部で8種類。普段使いにも、お仕事でも使える落ち着いた色の組み合わせは、洋服とも合わせやすいアイテムです。バイカラーと、真ん中に切り替えとしてパイピングが入ったカラーもあります。上質な生地とカラーは、季節問わず通年使用できますよ。

caartのアイテム購入はこちらから↓




EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス