MY CART

プレゼントで喜ばれるのは、相手の個性を考えたセレクトをすること。東京発のアイウェアや、カリフォルニア発のコンフォータブルシューズ、サステナブルなカップスリーブなど、その人のスタイルに合ったギフトを見つけてください。

アクティブな女性に贈る、OTZのブーツ。

カリフォルニア発のコンフォータブルシューズ〈OTZ〉のムートンブーツ。こちらはアクティブな女性に喜ばれるアイテム。上まで紐を通せばロングブーツに、足首まで紐を通して折り返せばショートブーツとしても履けるアレンジの効く一足です。ソールは滑りにくい設計になっています。

感度の高い女性に贈る、東京発のアイウェア

オリジナリティあふれる色使いやフォルムが魅力の〈megane and me〉は、2013 年にパリの展示会でデビューしたアイウェアブランド。デザイナーの塚越清香さんは、眼鏡を扱う会社に勤務し、眼鏡に関する知識や技術を身につけるなかで、自分がかけたいと思う眼鏡がないということに気づき、このブランドを立ち上げたのだそう。女性デザイナーならではの視点でデザインされる眼鏡は、女性を美しく見せてくれると評判です。写真で着用しているべっこう柄の眼鏡は、丸に近い多角形のフレームが特徴。トレンドを押さえながらも目元だけが悪目立ちすることのない、ちょうどバランスのいい眼鏡です。

サステナブルなアイデアを贈る。

バッグなどのために裁断した本革の端切れで作られた〈TODOK〉のカップスリーブは、温かい飲み物を買うたびに使い捨てる紙のスリーブに疑問を抱いたデザイナーの発想から生まれたもの。使うたびに心があたたまるサステナブルなアイテムです。

ティータイムの似合う女性に贈る、限定販売のハーブティー。

神田にある〈北出食堂〉のみで扱っているハーブティーに、タスマニアの蜂蜜とジャムを組み合わせたEDIT LIFE限定のハーブティーセット。ブルックリンにも関連店舗がある北出食堂のハーブティーは、ローズヒップ、ローズペタル、ルイボス、カモミールなど6種類のハーブをブレンドした爽やかなテイスト。オーストラリアのコンクールで金賞を受賞した〈Lindsay’s Leather Honey〉のレザーウッドハニーと、〈Hillfarm TASMANIA〉のサマーベリージャムを組み合わせが、ティータイムをより豊かに演出してくれます。

相手のことを考えながらプレゼントを選ぶ時間は、記念日をより充実したものにしてくれると思います。今回、ご紹介したギフトアイテムは、それぞれONLINE STOREでも取り扱っているので、チェックしてみてください。では、素敵な記念日になりますように。



EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス