MY CART

開催中の『LITTLE LITTLE HOME CENTER(LLHC)』に〈KDM PRODUCTS〉のアイテムを入荷しました!

〈KDM PRODUCTS〉を手がける児玉純弥さんは、家具工房出身の木工職人さん。工房を独立後、2010年から静岡市内に工房を構え、オリジナル家具やオーダーメイド家具を製作しています。

LLHCでご協力いただいているSMILIESの阿部臣吾さんとも親しくしていて、現在販売している組み立て式家具「K-LINE CHAIR」と「HEX TABLE」の製作にも力を貸してくださいました。

そんな〈KDM PRODUCT〉の代表作が、家具工房に勤めていた頃から作っていたというアートフレーム。木の表情をいかしたシンプルなつくりなので、どんなインテリアにも馴染みます。

EDIT LIFEで取り扱っているのは、ポストカードサイズ(148×100mm)、2L(178×127mm)、B5(257×182mm)、A4(297×210mm)の4サイズ。木と布を組み合わせたPOPな雰囲気のフレームもあります。

スタンダードな形のフレームだけでなく、使われなくなったスケートボードを再利用して作ったものも。一つひとつ柄が違うので、選ぶのが楽しくなります。

大切な写真やお気に入りのアートを飾って楽しんでください。


EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス