MY CART

EDIT LIFE TOKYOでは毎月2回、写真家、高橋恭司の写真私塾「E’cole de Takahashi」を開講しています。

内容は、写真を読み解くための「写真術勉強会」と、写真を撮るワークショップ「ロードムーヴィ」の2講座。「写真術勉強会」は、毎回テーマを掲げて、高橋恭司がどのように写真と向き合っているのかを知ることで、写真をより深く読み解くための技術を学びます。ワークショップ「ロードムーヴィ」は、高橋恭司と街に繰り出し、参加者が直感的に撮影。その後、クリティックの時間を設けます。

2016年2月6日に開催される撮影ワークショップ「ロードムーヴィ:浅草」の募集を開始しました。

高橋恭司私塾『E’cole de Takahashi』
撮影ワークショップ「ロードムーヴィ」:浅草」

日程:2016年2月6日(土)
集合:13:00 @ 浅草駅 (東京メトロ銀座線4番出口)

ータイムスケジュール(予定)ー
13:00 集合後、撮影
16:00〜17:30 作品講評 ※講評場所未定

参加費:¥3,000(当日お支払いください)
定員:15名 *どなたでもご参加いただけます。下記Peatixよりお申し込みください。

*参加費は当日お支払いをお願い致します。

募集開始にあたって、前回の講義「ロードムーヴィ:つくば」で撮影した高橋恭司の写真を掲載します。

E’cole de Takahashi
Kyoji Takahashi
WEB EXHIBITION
Road Movie TSUKUBA

 

 

 

 

 

 

つくば大学のわきを歩いている時、長い道だった。
日が地平線におちていって、あん黒の空になる。
単純な動きなのだが、写真でとらえるのはむずかしい。
帰りにのんだがなかなかよわない。
(千住でのんでいけぶくろでものんだのだがよわない。)
深い夜だった。
 
—高橋恭司—

では、2月6日のワークショップにてお会いしましょう。

高橋恭司(たかはし・きょうじ)

55才、中年、長髪、白髪あり、ひげも。

革命に乗りおくれた最後のパンクス写真家。

池袋住在。

EDIT LIFE NEWS

メールサンプル

EDIT LIFE のイベント参加先行予約やおすすめの商品情報を
週に1回程度、メールで配信しています。
購読をご希望の方はこちらから登録をお願いいたします。

お名前

メールアドレス